2007年08月12日

夏バテ?

朝からロンがぐったりしてる・・・

今日も猛暑日だったし、朝からお外にいたからかな。

この暑さ老婆?(老犬)にはきついよね。。

仕方がない〜

こんなときはロンのお気に入りのご飯をあげるか

最近通販で見つけた缶詰。今までのより少々高めだし迷ったけど、うちのわがままロンちゃんはグルメらしく1度おいしいものを食べさせちゃうと他のものは頑として食べないんだ。

やっぱり犬でもわかるのね。


おいしいペットフード(ロンちゃんオススメ!!)
国産無添加ドッグフード無料サンプル進呈中


ペロッと食べちゃって、もっと欲しいとおねだりポーズ。

駄目、また太っちゃうからね。
【関連する記事】
posted by さえちん at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

